就職を目指す障がい者のための就労移行支援事業所まはろキャリア

Blog ブログ

【✨移行✨】バレンタイン制作💕

 

 

日本でバレンタインが始まったのは、チョコレート会社の戦略というのは有名な話ですね😊💝

 

「バレンタインデーには愛する人にチョコレートを贈って愛を伝えましょう」とアピールした、ロマンチックなマーケティング戦略💐✨

 

 

日本では女性から男性へ贈ることが主流になっていますが、海外では男性から女性へチョコレートとともに花束なども一緒に贈ることが多いそうですよ🥰✨✨

 

 

2月の制作は【バレンタインデー】♥♥

 

 

 

 

 

 

折り紙でハートをたくさん作りました♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グループになって、バレンタインデーのエピソードを話しながら作りました🤭🤭💓

 

 

 

 

 

 

ハートが繋がっていて可愛い♪

 

 

色々な色のハートと手で作ったハートができて華やかになりました🙌💗💗

 

 

 

 

 

 

 

手のハートに思い思いのメッセージを書いて完成です♡♡♡

 

 

 

今年のバレンタインデーはどんなバレンタインデーになるのか♥

自分から自分へチョコレートを贈ってみるのも楽しいですね🤤💗💗

 

 

 

 

 

少しでもご興味を持っていただけた方、お気軽にご連絡ください♪

電話番号:0567-55-8634

トップ

まはろキャリア津島は週に2回instagramも更新しています🙋✨

https://instagram.com/mahalo.career?igshid=YmMyMTA2M2Y=