就職を目指す障がい者のための就労移行支援事業所まはろキャリア

Blog ブログ

✨津島✨Xmas会&映画鑑賞会♪♪

 

 

 

まはろキャリア津島です🥁✨✨

 

 

25日にクリスマス会をしました🎅🎄🎉💗💗

 

 

 

 

 

みんなで制作した飾りを壁に貼り、クリスマスムードに😊🎄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスケーキも用意しました🎅🎂

 

 

 

みんなで楽しい雰囲気のなか談笑したり、絵しりとりなどのゲームをして過ごしました🥳💐💐

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもとは違ってリラックスモード🥰

みなさん和やかな表情でクリスマス会を楽しんでいました🤗💗💗

 

 

 

 

 

 

 

年齢も性別も障がい名も違いますが、『就職』という同じ目標を目指してまはろキャリアに通っているみなさん🙂

 

 

人間関係に苦手意識を持っていたり、疲れやすかったり、不安を感じやすかったり、素直すぎたり、真面目で頑張り屋だからこそ「働くこと」が困難になってしまった方も多くいらっしゃいますが
勇気を持って一歩踏み出してくれました。

 

 

 

何かが変わった1年だったら嬉しいです😌😌

 

 

自分に自信が持てるよう、来年も一生懸命サポートしていきたいと思います💪💪💓

 

 

 

 

 

クリスマス🎄も終わり、本日で今年度最後の通所日となりました!!!

 

 

 

 

 

 

 

お菓子やドリンクを飲みながらみんなで映画鑑賞をしました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちを休めてリラックスすることも大切ですね✨

 

目標に向けて努力する時間と休息する時間のバランスが上手になると、この先就職した後も頑張りすぎないよう自分らしく生活できるようになると思います☺️!!!

 

 

 

本年最後のブログを読んでいただき、ありがとうございました✨

 

何かを始めるときは、誕生日や新しい年などから始めると長続きするそうですよ🤓💡

年が明けたら是非、まはろキャリアに見学・体験にお越しください🎍✨✨

 

 

今より良い方向へ、新しい明日に向けて一歩踏み出してみてください😊💐

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🙇💗

 

 

 

少しでもご興味を持っていただけた方、お気軽にご連絡ください♪

電話番号:0567-55-8634

トップ

まはろキャリア津島は週に2回instagramも更新しています🙋✨

https://instagram.com/mahalo.career?igshid=YmMyMTA2M2Y=