就職を目指す障がい者のための就労移行支援事業所まはろキャリア

Blog ブログ

✨津島✨制作カリキュラム♪

 

 

 

こんにちは🥁✨
まはろキャリア津島です🌰

 

10月になりました🍠
朝晩寒くなって秋を感じるようになりましたね🌾✨✨

 

10月ということで、制作ではハロウィン🎃の飾りを作りました✂️

 

 

 

 

 

 

 

この日の制作はグループで協力し合って作りました🎨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

制作が苦手な方もいるのですが、協力しながらなので苦手な人や苦手な作業をみんなでサポートしながら制作を進めていきます😊✂️✂️

 

 

 

 

 

 

 

 

生活支援員のスタッフも一緒に座りながらサポートします✨

 

 

 

 

 

 

 

すご〜く可愛いハロウィン飾り🎃ができました👻👏👏

 

 

 

 

31日にちょっとしたハロウィンぽいことを出来たらいいな〜と計画中なので、ハロウィン飾りのおかげでハロウィン気分を感じられそうです🥳🍭

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🙇💗

ご興味を持っていただけたら、ぜひ見学体験にお越しください✨✨

電話番号:0567-31-6785

トップ

 

https://instagram.com/mahalo.career?igshid=YmMyMTA2M2Y=