就職を目指す障がい者のための就労移行支援事業所まはろキャリア

Blog ブログ

✨愛西✨仲良しスタッフ★

 

 

 

こんにちは🪷✨
まはろキャリア愛西です🍀

 

 

 

愛西キャリアのお笑い担当♪UCHIYAMAが30歳を迎えました🥳🎉👏👏

 

 

 

 

 

愛西キャリアのスタッフみんなでお祝いをしました🎂✨✨

 

 

顔を見せられなくて残念ですが、代表からプレゼントをもらって凄くいい笑顔をしています😆💐

 

 

 


 

 

朝礼時の風景♪
仲の良さが伝わりますね🤭💗💗

 

 

 

前回、前々回とスタッフ紹介をしましたが
スタッフみんな面白く楽しいキャラクターなので、みんなでまはろキャリア愛西を明るくしています😆🌻

 

 

スタッフ同士の仲の良さが利用者さんが通いやすい雰囲気をつくっている秘訣です🥰

 

 

 

 

 

 

駐車場から事業所に向かう途中に綺麗な秋桜が咲いていました💐

視野が広く、秋を感じて小さな幸せを見つけられる感性豊かなスタッフが多いまはろキャリア愛西です😊💗

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🙇💗

ご興味を持っていただけたら、ぜひ見学体験にお越しください✨✨

電話番号:0567-55-8634

トップ

 

https://instagram.com/mahalo.career?igshid=YmMyMTA2M2Y=