就職を目指す障がい者のための就労移行支援事業所まはろキャリア

Blog ブログ

愛西✨スタッフ紹介✨

 

こんにちは☀
まはろキャリア愛西です🪷✨

今回はまはろキャリア愛西のスタッフ紹介をしたいと思います📛

 

①趣味
②特技
③どうして支援員になったのか

と、おまけで他のスタッフからどのような印象を持たれているのかも聞いてきました♪

 

まずは女性メンバーから👩

 

♥UMEZU

①キャンプ⛺、カラオケ🎤、花火🎆、飲み会🍻、野球観戦⚾

②テニス🎾、水泳🏊‍♀

③自分の当たり前の何気無くした発言で、『そう考えれば良いんだ!気が楽になった』と友人知人に言われることがよくあり、福祉で悩んでいる人に対して少しでも気持ちが楽になるヒントを伝えられたらと思ったからです。

 

スタッフからの印象🌟

・かっこいい✨
・さっぱりした性格🎍
・頼りがいがある
・おもしろい😆
・リーダーシップがある👏
・キャリアウーマンに見えるけどお茶目💗

 

 

♥FUZIWARA

①古事記⌛を読む→神社参拝⛩

②癒しのカウンセリング🍀

③息子が障がいがあり、当事者や家族の不安を将来の希望に変えれるよう、エネルギーの一部になりたいと感じていたためです。

 

スタッフからの印象🌟

・仕事に対して真面目📝
・大人しそうな見た目だけどお茶目🥰
・アクティブ🏃
・謙虚で仕事熱心💪アイデアマン✨

 

 

♥MIZUTANI

①漫画📖・アニメ🎗、旅行🛫

②暦を紐解くこと📅

③人の役に立つ仕事をしたかったから👏

 

スタッフからの印象🌟

・おもしろくて優しい🌼
・サバサバ🐟系
・人見知りせず物怖じしない👯
・明るくて元気🌞✨✨

 

 

次回は男性スタッフの紹介をします😊💐

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🙇💗

ご興味を持っていただけたら、ぜひ見学体験にお越しください✨✨

電話番号:0567-55-8634

https://mahalo-career.com/

 

https://instagram.com/mahalo.career?igshid=YmMyMTA2M2Y=