就職を目指す障がい者のための就労移行支援事業所まはろキャリア

Blog ブログ

愛西✨初ブログ✨

 

 

初めまして☀
まはろキャリア愛西です🪷✨

 

 

2023年8月1日に『まはろキャリア愛西』がOPENしました👏🎉🎈

 

 

 

 

『まはろキャリア』の2号店で、就労移行支援と就労継続支援B型の事業所となっております🙆🙆💓

 

 

2022年5月、「働きたいけど働けない人」の手助けをしたい!という代表の熱い想いで誕生した『まはろキャリア』🎂💓💓

 

 

社会に出るのが怖くなってしまった人。

自分に自信を持てなくなってしまった人。

自分に合う仕事が分からない人。

悩みや不安を抱えている家族を心配に思っている人。

 

 

そんな方たちのお手伝いができれば!!!

 

まはろキャリアのスタッフはそんな気持ちで利用者様とご家族様と向き合っています☺️✨✨

 

 

 

 

まはろキャリア愛西の玄関に飾ってある『ありがとうの連鎖』は代表のお父様が筆を揮いました。

代表はありがとうをとても大切にしています😌✨

 

 

スタッフも皆、感謝の気持ちを大切に働いています🍀

 

 

 

↑新しく愛西のスタッフになった支援員は、まはろキャリア津島で研修をしています🤭💓

 

 

社会復帰の第一歩を是非私たちにお手伝いさせてください😌✨

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🙇💗

ご興味を持っていただけたら、ぜひ見学体験にお越しください✨✨

 

 

電話番号:0567-55-8634

 

トップ

https://instagram.com/mahalo.career?igshid=YmMyMTA2M2Y=