就職を目指す障がい者のための就労移行支援事業所まはろキャリア

Blog ブログ

NEWスタッフさん🏓

 

こんにちは🐿✨

 

 

まはろキャリア津島に新しいスタッフさんが入ってくれました♪♪

入社して1ヶ月💐早速インタビューしてきました😊🎤🎤

 

 

DOTEさん🏓💓💓

担当 ー 生活支援員🌟

出身地 ー あま市🙆🙆💗

趣味 ー 卓球🏓🏓、ゲーム(FPS)🎮

特技 ー 卓球🏓

 

 

スタッフから見たDOTEさんの印象👀💗💗

・真面目で責任感がある!✨

・オールラウンダー👏👏💓

・スポーツ女子!!✨

・信頼感があって仕事を頼みやすい✊✊

・明るくてさっぱりした性格🌞

利用者さんから見たDOTEさんの印象🤗💞💞

・社交的✨✨

・元気で明るい💃🌟🌟

・卓球女子!!🏓

・おもしろくて、喋りがうまい!👏

・子育てとお仕事両立してる!!👶💓

 

 

社交的で明るいDOTEさん✨

自分でも人見知りはしない性格だと言っていました😊😊💗

1番若いのにしっかり者で責任感のある方です✨

度胸もあって堂々としているので、スポーツ🏓で鍛えられた精神力なのかな〜と思い尊敬しています🤭🤭💓

 

 

小さなお子さんのいるママさん👶♥
家事に育児にお仕事にと大変ななか、いつもニコニコで優しい雰囲気✨

 

 

新しいメンバーも加わり、まはろキャリア津島は6名のスタッフで頑張っています💪💪💓

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🙇💗

ご興味を持っていただけたら、ぜひ見学体験にお越しください✨✨

電話番号:0567-31-6785

トップ

https://instagram.com/mahalo.career?igshid=YmMyMTA2M2Y=