就職を目指す障がい者のための就労移行支援事業所まはろキャリア

Blog ブログ

  • イベント

藤まつり

 

 

まはろキャリア津島のいざきです🐿✨✨

 

天王川公園で藤まつりが開催されているとのことで、4月28日の金曜日に利用者さんと一緒に藤の花を見に行ってきました♪♪

 

午前中に行きましたが、家族連れやご夫婦などでいらしてる方がたくさんいて賑わっていました🙋🙋🌟

 

ホームページには散り始めと載ってありましたが、とても綺麗で見事な藤棚でした!!👏

 

屋台もたくさん出ていて、とーっても良い匂いでした🤤🤤💓

利用者さんが犬の形をした可愛いクレープを食べていました🐶💕💕

凄く可愛くて、食べるのもったいなーいと嬉しそうでした😊😊🎶

 

 

藤の前で記念撮影をしました❀❀❀

 

 

夜にはライトアップもされているそうで、来年はライトアップされた藤棚も見てみたいです😊💡💡

前回桜🌸を見に行ったときより大賑わいで、コロナ前の活気が戻りつつあるな〜と感じました😆🌟🌟

利用者さんもスタッフもお祭りの雰囲気につられて楽しい楽しい散歩となりました🏃🎶🎶

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🙇💗

ご興味を持っていただけたら、ぜひ見学体験にお越しください✨✨

電話番号:0567-31-6785

トップ

https://instagram.com/mahalo.career?igshid=YmMyMTA2M2Y=